無題 Name としあき 13/08/28(水)13:39:53 No.1524071

ブラック企業ス

無題 Name としあき 13/08/28(水)13:55:20 No.1524099

でも無賃なんでしょ?
レミィにハグ出来るならいいけど

無題 Name としあき 13/08/28(水)13:56:12 No.1524104

主人が夜行性だから昼夜反対の生活になるのはちょっと…


無題 Name としあき 13/08/28(水)14:00:24 No.1524123

定期的に献血して妖精と雑に仕事してるだけで衣食住保証してくれるんでしょ
めっちゃいいじゃん

無題 Name としあき 13/08/28(水)14:06:00 No.1524140

門番さんとずっとおしゃべりしていたい

無題 Name としあき 13/08/28(水)14:06:29 No.1524142

妖精メイドと仲良くなりたい

無題 Name としあき 13/08/28(水)14:08:02 No.1524145

漫画の描写を見てるとレミリアが本当に夜行性なのかも正直疑わしくなってくる

無題 Name としあき 13/08/28(水)14:08:51 No.1524149

紅魔郷の頃から昼夜逆転してたよ

無題 Name としあき 13/08/28(水)14:24:51 No.1524186

夜行性だったけど夜は霊夢が寝てるから朝型に変えたんでしょ

無題 Name としあき 13/08/28(水)14:26:51 No.1524190

昼夜逆転生活(朝方)か
不健康なのか健康なのかわからんな

無題 Name としあき 13/08/28(水)14:30:11 No.1524196

>定期的に献血して妖精と雑に仕事してるだけで衣食住保証してくれるんでしょ
としあきはホフさんと同じ扱いだから雑な仕事してると踏みしだかれる
良い

無題 Name としあき 13/08/28(水)14:32:46 No.1524202

可愛い女の子のわがままに付き合ってるだけでお給料もらえるとかどんな幼稚園だ
おまけにメイド姿の女の子達と働けるとか

無題 Name としあき 13/08/28(水)14:43:18 No.1524234

一番きついのは館中が紅いことかもしれない

無題 Name としあき 13/08/28(水)14:47:30 No.1524243

窓も少ないんだっけか
洋館だし泉が近いと湿気がきつそうだな

無題 Name としあき 13/08/28(水)14:51:25 No.1524257

メイド長が空間をいじくっているせいで館内の構造が酷いことになってそう

無題 Name としあき 13/08/28(水)15:29:58 No.1524366

>血の気の多い方
よく鼻血出すヤツかそれとも荒っぽくて好戦的なヤツなのか

無題 Name としあき 13/08/28(水)15:52:37 No.1524433

レミリアのムチャぶりって相当きつそう
人外じゃないと出来ないような要求平気でしそうだし


無題 Name としあき 13/08/28(水)16:09:22 No.1524492

あとレミリアの思いつきには基本服従
パーティーやるぞいわれれば仮装しなきゃだし
ロケット作るぞ言われればトンカチもって日曜大工
迎撃しろ言われれば大盾構えて槍とかクナイ投げる
楽しそうじゃないか


無題 Name としあき 13/08/28(水)16:10:29 No.1524495

輝の咲Aエンド見るに
乱暴な人間の事を気に入りそう

無題 Name としあき 13/08/28(水)16:14:32 No.1524504

それは咲夜だから許されるんじゃないのかな
他の言い方するとたまには従者に息抜きしてもらいたいとか主人なら思うはず

無題 Name としあき 13/08/28(水)16:15:09 No.1524506

レミリアはなんだかんだいって人間の手におえなさそうと思ったら
前に出てくれたりして頼れるから好き

無題 Name としあき 13/08/28(水)16:32:39 No.1524560

妖怪からしたら大人しいだけのヤツとかかんぴょうみたいなもんでどうにもならんよな
荒っぽいバカとか静かでも賢いヤツとかなら楽しみようあるけど

無題 Name としあき 13/08/28(水)16:38:05 No.1524572

>レミリアはなんだかんだいって人間の手におえなさそうと思ったら
>前に出てくれたりして頼れるから好き
ジャイアンじゃなくてブタゴリラタイプだな

無題 Name としあき 13/08/28(水)16:55:56 No.1524650

住み込みで働くとして性処理問題ががが
こっそりやるにしてもバレて大変なことになりそうだし
二次設定の淫乱メイドやどドスケベ門番ならともかく原作の可愛いの相手にそんあことできんし

無題 Name としあき 13/08/28(水)16:56:30 No.1524655

トイレか風呂でやればよくね

無題 Name としあき 13/08/28(水)17:33:52 No.1524755

としあきはちょっと待遇悪いとブラック企業って喚いてる連中がなんで紅魔館の労務に耐えられるっていうんですかねぇ…
多分露骨に差別してくるだろうし、口答えも許さないだろうし、場合によっちゃ八つ当たりもされるだろうし
そこらへんもうちょっとリアルに想像できないんですかねぇ

無題 Name としあき 13/08/28(水)18:20:49 No.1524921

人間以下の妖精がわんさか働いてるんですがそれは

無題 Name としあき 13/08/28(水)18:27:31 No.1524960

妖精は何だかんだ言って飛行したり火や氷を飛ばしたり弾幕ごっこできたりと魔法が使える
一方としあきは

無題 Name としあき 13/08/28(水)18:28:35 No.1524966

妖精メイドなんて自分勝手で役に立たない奴の方が多いぞ

無題 Name としあき 13/08/28(水)18:28:38 No.1524967

>一方としあきは
主人である幼女姉妹に対してとても優しい気持ちで接することが出来ます

無題 Name としあき 13/08/28(水)18:33:02 No.1524997

絵が巧かったり楽器が弾けたり一芸持ってれば重宝されそう

無題 Name としあき 13/08/28(水)18:35:56 No.1525019

>絵が巧かったり楽器が弾けたり一芸持ってれば重宝されそう
お嬢はそういうの好きそうだもんな

無題 Name としあき 13/08/28(水)18:36:07 No.1525021

質が悪くても数が多ければ良いってスタンスなんだから
>咲「本当おっそいわねぇ…掃除すらまともにこなせいのかしらこの愚図!」
>パ「本当すっととろいわねぇ…本棚整理しておいていったのにまだ片付かないのかしらこの役立たず」

>そして過労の末にフラフラになりつつあるとしあきに対して

>レ「邪魔よこの生ゴミ。次私の邪魔したら消すわよ?」
>咲「申し訳ありませんお嬢様。今すぐこのゴミをどかしますから!ほらさっさと歩けこのうすのろ!」

>レ「まあ所詮生ゴミといったとこかしら…もういらないわ…咲夜ぁ…さっさと始末しちゃって、次はまともなやつ選びなさいよ」

こんな感じの現実は多分ないと思うんだよ
もしそうだったら役立たずと呼ばれてる妖精メイド全員クビ切られてるぞ

無題 Name としあき 13/08/28(水)18:37:25 No.1525026

>お嬢はそういうの好きそうだもんな
吸血鬼は鏡にうつらないから肖像画を好むかもしれない
まあ東方の吸血鬼に鏡にうつらないなんて設定はまだ出てなかったけどね

無題 Name としあき 13/08/28(水)18:38:31 No.1525033

仕事ができようができまいがどうでもいいと思ってそう
できるなら恩の字くらいで
何か一芸あれば側に置いてもらえそう


無題 Name としあき 13/08/28(水)18:40:27 No.1525057

>まあ東方の吸血鬼に鏡にうつらないなんて設定はまだ出てなかったけどね
非で鏡に映らないって自分で言ってるぞ

無題 Name としあき 13/08/28(水)18:41:13 No.1525065

美鈴にだって門番の仕事を期待してるとは思えないし
とりあえず自分が気に入れば使ってもらえそう
レミリアは見た目で選ぶことは無いからとしあきにも十分チャンスはある

無題 Name としあき 13/08/28(水)19:05:26 No.1525235

>レミリアは見た目で選ぶことは無いからとしあきにも十分チャンスはある
残念だったなとしあきは中身も糞なんだよ

無題 Name としあき 13/08/28(水)19:10:50 No.1525281

とっしーは妖精に虐められそう